SEATTLE2010

seattle10.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 01日 ( 1 )


2010年 06月 01日

徳島銀座CROWBAR&新居浜Jeandore

5月29日、30日とDISCAPHORICS親方と弾丸ツアー行ってまいりました。

まず29日、徳島銀座CROWBAR!初徳島でした。そしてタッツー凱旋ライブでもありました。

最近、戸田さんがギターアンプのヘッドを購入したこともあり機材者(乗用車)のトランクはこんな感じ(笑)

d0159686_13491644.jpg


そろそろちゃんとした機材者の購入を考えなければ…。

DISCAPHORICSカヅ氏同乗のうえ、いざ徳島へ出発!!

d0159686_1355860.jpg

阿波SAにて。

CROWBARに到着!写真は裏の搬入口です。
d0159686_1357521.jpg


入り時間まで時間もあるのでCROWBAR近くの阿波屋にて徳島ラーメンをほうばることに。
d0159686_1357428.jpg


まさかのTHE 春夏秋冬の嘉朗さんと遭遇。一緒にラーメンをいただきました。

リハも終わりディスカ親方とも合流し自由に過ごす。笑
d0159686_1453650.jpg


この日の出演は、、、
discaphorics (高知)
オノマトペ (愛媛)
SEATTLE (高知)
THE MAD WIFE
Nano Phonograms
ヤングパーソンクラブ

って感じでした。松山のオノマトペとはX-pt.で2年前に対バンした以来でした。

俺らのライブは、、、って感じでした(涙)

カヅ氏からの一言「この感じやったらツアーきついね(笑)」

掴めきれずに終わってしまった部分がありましたね。精進します!!

ディスカ親方は色んな意味ですごかったです。笑

ライブも終わりディスカ親方は帰路につき俺らだけで打ち上げへ。

オノマトペと色んな話をしたり(笑)CROWBARのismさんとも貴重な話ができました。ありがとうございました。

d0159686_14144158.jpg

松山の変な人。

これにて徳島は終了。一旦土佐山田へ帰り就寝。

そして30日、お馴染み新居浜Jeandoreへ!

出演はこんな感じ。
↓↓↓↓
DISCAPHORICS(高知)
SEATTLE(高知)
じゃこてん☆
SHOUT BACK(大阪)
RASCAL
The Debug
群青

なかなか濃ゆかったです。新居浜のお客さんはいい人ばっかりですな。

ライブは徳島のリベンジはできたもののまだまだ課題が残る感じでした。更に詰めていこうと思いヤス。

はい。

ドーーンでドーーーン!!
d0159686_2251517.jpg

d0159686_2252597.jpg


こんな感じで弾丸ツアーは終わり。サンキストフォーディスカホリックス!!!

次のSEATTLEのライブは松山SALON KITTY!!

の前に明日からレック!!笑

がんばりまーす!
[PR]

by seattle2010 | 2010-06-01 02:29